Archive for July 2012

31 July

ヨーロピアンホットハッチミーティング


欧州ホットハッチ車を対象にした走行会があります。
9月9日、ゴルフカップ開催日の併催になりますのでゴルフカップを見ながら自分でも走れる美味しいイベントです。
 
募集の対象は、「初心者・中級者を対象としていてレースに出られる方や大幅な改造を施した車両はご遠慮いただいてます!」との事なので筑波デビューにはピッタリかもしれません! カップの応援がてら参加しちゃいましょう! ただ、ハッチバック車のみなのでハッチバックじゃない方はゴメンナサイ!

参加希望の方はhttp://www.bmwma.jp/event/ehhm/20120909/までお願いします。

17:09:54 | cjf | |

10 July

タケダカップ走行会

今週13日k(金曜日)にエビスサーキットでタケダカップ走行会が行われます。

只今、参加台数が少ないくすごく走りやすい状況です。

自分が納得できる以上に走り込みが出来ます。

オイル交換をしてどうぞご参加ください。

走りたい放題+弁当+計測器で16000円

まずは電話ください!


よろしくお願いします。


連絡先
 タケダ自動車 090−0543−0668
13:23:25 | cjf | |

06 July

GOLFCUP2012Rd.3の募集

GOLFCUP2012Rd.3の募集を開始致します。

開催日時は2012年9月9日(日曜日)筑波サーキットコース2000

募集台数はTクラス・Sクラス併せて30台

募集開始日時は7月9日から開始いたします。スポット参戦の方は16日までお待ちください。


ご参加には公平なレースの為にレギュレーションをお守りください。


では、エントリーをお待ちしております。


よろしくお願いいたします!
19:38:22 | cjf | |