Archive for March 2014

19 March

GOLFCUP2014の募集の開始と締切日の変更

次回のRd.2より募集の締切を3日早めて10日前とさせていただきます。

書類の整理等で時間がかかるのと筑波サーキット側に対する書類の提出が遅れてしまう事です。

従って、募集の開始も早めに行いたいと思います。

締切日は5月21日にさせていただきます。

Rd.2もたくさんのエントリーをお待ちしております。

よろしくお願い致します。

02:05:19 | cjf | |

GOLFCUP2014Rd.1の終了のご挨拶


今年もGOLFCUPを開催させていただきました。
4ヶ月ぶりにいつもの顔が集まり、札幌よりチャンピオンクラスに参加の中川選手GOLF?GTIと沼津よりTクラス参加の水谷選手GOLF?GTIが初参加になり、中川選手は予選で4秒6にはビックリ、この雰囲気になれて頂ければ十分にゴルフカップで戦えます。水谷選手はTクラス決勝2位は立派な走りでした。二人共結果を出していました。
今回は、所々の事情でかなりの方々は参加できず22台での開催になりました。

当日は天気も良く、気温もフリーで10.8℃ 路面19.1℃、決勝でも13.6℃路面25.8℃でレースシーズン入りではこのくらいですね! 

チャンピオンクラスはおおよそ1分5秒〜7秒ですがAUDITTSの相田選手はフリーで1分2秒529でGOLFCUP最速タイム、予選時でGOLF?R32t太田選手が1分3秒653ですから速かったですねぇ! Tクラスは7秒台、S1クラスは10秒台、S2クラスはS1に追いつきそうな11秒台で16年前のTクラス優勝タイムに匹敵します。S3でももう13秒台なのでもうレギュレーション一杯まで近づいてきてタイムが拮抗しているのかなと思います。あとは作戦次第ですかね!

レース結果はリザルトにアップぃますので少々お待ちください。

で、今回受理証等の書類、入賞盾、車検ステッカーは植木さんに、2013年度の入賞者ステッカーは中村さんに作っていだだき、なかなかの出来栄えでGOLFCUPのグレードアップに一役かっていただきました。 良いものを作っていただき感謝です。
尚、「俺は、こんなもの作れるぞ!」という方大歓迎です。ご一報ください。

エントラントの皆様、観戦者の皆様、ゴルフカップをバックアップしていただいた各サポートショップの皆様、
筑波サーキットの関係者の皆様ありがとうございました。

みなさまに感謝いたします。

ありがとうございました。

01:54:02 | cjf | |

13 March

GOLFCUP2014Rd.1開幕戦の受理証の発送


本日、受理証を発送・メールにて送らせて頂きました。

尚、届いていない!間違いがある!等はメールにてお知らせください。

16日当日は天気予報では晴れベースのようですので、締め切った車内は高温になる可能性がありますのでミネラルウォーター・補水液等の水分は持参したほうが良さそうですね!
あとは花粉が飛びますので車外にいるときはマスクはお忘れなく!




01:13:08 | cjf | |

10 March

GOLFCUP2014Rd.1開幕戦のエントリー終了


エントリー台数 24台 確定24台になりました。

フルグリッドには6台届きませんでしたが、今回事前に参加できない事情を伺わせていただいた皆さんの志はお察しいたします。
尚、参加可能になった場合には、どうぞご相談ください。

本日の入金をもちましてエントリーリストを確定し、受理証作成発送いたしますので到着まで少々お待ちください。

ありがとうございました。







10:41:22 | cjf | |

07 March

GOLFCUP2014Rd.1開幕戦のエントリー状況


エントリー台数 20台 確定18台になっております。

いよいよ今週末で募集を終了します。

出走希望の方はお早めにお願いします。



あと10台 、よろしくお願いします。

01:13:19 | cjf | |