Archive for December 2014

30 December

GOLFCUP2014 終了のご挨拶

ゴルフカップ2014にご参加くださいましたエントラントの皆様、観戦に来られた皆様ありがとうございました。
 また、ゴルフカップの運営にご協力いただいた各ショップの皆様、サポートショップの皆様ありがとうございました。

いよいよ2014年もあとすこしでおわりですね!
年々エントラントの技術も上がってすごいバトルを見せていただきました。

最終戦も波乱のレースになり最終周までわからない状態でのチャンピオンクラスはゴルフ4GTI植木選手を5ポイント上回ったアウディTT相田選手が連覇。楽なチャンピオン連覇ではなかったので相田選手も最終戦はなんとなく面持ちも違って見えました。3位はゴルフ6R門馬選手、最近特にいい感じで、さぞ走るのが楽しいんでしょうねぇ!
Tクラスは、ゴルフ2GTI水谷選手は最終戦決勝でのエンジンブロー、2ヘアでの白煙は驚きました。ポイントリーダーがいなくなり、あとは誰がベストラップを出すかによってシリーズチャンピオンが決まることになりましたが、結果は2位はゴルフ2GTI田中選手、3位がゴルフ4R32松井選手がネオバで良い結果を出しました。水谷選手はTクラス、ルーキーイヤーでのチャンピオンはお見事でした。おめでとうございます。
S1クラスはR32勢も然ることながら今年はVRエンジンの熟成が進んだようで160キロを超えるトップスピードを記録しています。そのなかでもゴルフ3VR6の徳選手は全体的に車をまとめて来て2位を大きく離してのシリーズチャンピオンになり、ゴルフ5R32桑原選手も最終戦には以前と視線が違う走りをしていました。3位はゴルフ5R32柳原選手は最終戦では落ち着いた走りで様子を伺いながら淡々と走ってました。まだいけますか?
S2はシリーズをうまくまとめたゴルフ2GTI加藤選手、トップこそ1回でしたがファステストを全戦で取り続けたのが良かったですね! 2位はゴルフ2GTI中村選手、最終戦は良い感じのレース運びでしたが2周目でのシフトリンケージトラブルでリタイヤは残念でした。3位は枝野選手Rd.3・Rd,4はお休みしましたがRd.2での優勝はなかなかのものでした。
S3クラスは返り咲きのゴルフ2CLI増尾選手は今年はポイントほど楽なチャンピオンではなかったようですね! 2位はゴルフ2CLI中西選手今年もなかなかアグレッシブな走りでした。3位はゴルフ2CLI菱川選手は決して遅くはないですがなかなか結果を出せないでいますが、もうそろそろですね!

ことしも1年ありがとうございました。

来年も筑波でレースをやります。
3月15日(日曜日)10:00ー14:00 
11月1日(日曜日)10:00ー14:00
上記はレースのみ
追加
9月6日(日曜日)14:00ー16:00
レース+走行会
走行会は基本的にあまり速くない初級者レベルを考えております。
自信がない方を募集致します!(一緒にうまくなりましょう!)

もう1戦はただ今検討中です。

エントリーは1月の中旬から始めますので、よろしくお願いします。

エントラントの台数あってのゴルフカップです。楽しく遊びましょう!

ゴルフカップもだいぶ長くやってますが、やっぱりレースは良いですね!


エントラントの皆様、観戦者の皆様、ゴルフカップをバックアップしていただいた各サポートショップの皆様、
筑波サーキットの関係者の皆様ありがとうございました。

みなさまに感謝いたします。

ありがとうございました。


Golf Cup Association 佐野 正
12:20:26 | cjf | |

03 December

GOLFCUP2014 シリーズポイント通知

GOLFCUP2014 シリーズポイント通知
Rd.4終了時(確定)

※前回のシリーズポイントの計算結果に一部誤りがありました。
※訂正すると共にお詫び致します。


[Read more of this post]
21:40:53 | cjf | |