Archive for January 2016

30 January

GOLFCUP2016Rd.1エントリー状況


本日現在の確定(入金済み)エントリー状況

チャンピオンクラス
1.相田 辰

S1クラス
55.徳 大輔
56.粂井 貴志
59.井手口 一臣

以上4名になります。

T2クラスのゼッケンですが新規ナンバーになりますので11〜20でご希望の番号をお選びください。
22:23:29 | cjf | |

27 January

先日のミーティングでのお話

先日ゴルフカップのミーティングを横浜町田インター近くの石川エンジニアリングさんの綺麗なオフィスをお借りして行いました。
今年の方向性などなど、その話の中で「1メイクレースをやりたいねぇ!」などと言う話があり、「どれで?」「6とか7は高いし、3、4、5は?」「2、3、4は修理からだからいい部品に替えたいよね」「スタートはなるべくノーマルが良いんじゃない?」「じゃあ5だね!」「マニュアル?」「そこの選択は自由では?」「DSGは最初からメカトロの修理代を計上しておけば良いんじゃない?」「DSGの方が安いし」「カップカーは2ドアだから30キロ位軽い、ピレリは230馬力」「じゃあドアは4ドアで普通の200馬力と言う事で!」「チューニングの度合いは?」「とりあえず、フルノーマルからスタートしたい!」「ロムなんかやったらすぐバレるしね」「タイヤはネオバでサスはノーマル形状、フルバケ、4点、ハンドル位」「車体を買っても100万あれば走れるじゃん!」「まあそんなところか!」「あと、音が欲しいよね!」「そのあたりは参加者全員で話し合い、とりあえず表彰台は3人欲しいから3人集まったら5のクラスを作ろう!」とか、ざっとこんな話をしてたら日にちが変わりそうなのでまた後日、かなり現実味のある話ができました。賛同してくれる方がいれば可能性は高い話ですね!

00:19:22 | cjf | |

26 January

GOLFCUP2016募集開始


募集開始後早速のエントリーありがとうございます。

1日で5人のエントリーがありました。

締切までのハラハラドキドキはかなり楽になりました。

ネット上ではかなり盛り上がっているとか!

期待してます。

まだまだ日にちはありますが、準備のできた方から早期のエントリーをお願いします。

お待ちしております。



20:53:14 | cjf | |

GOLFCUP2016募集開始


お待たせいたしました。

募集を開始させていただきます。

シリーズゼッケンを気にされる方はお早めにどうぞ!


では、よろしくお願いします。


00:43:22 | cjf | |

23 January

GOLFCUP2016開催日程の変更


下記のように変更いたします。

Rd.1  3月21日(祝日)筑波2000  レース形式

Rd.2  7月予定 富士スピードウェイ タイムアタック形式

Rd.3  10月30日(日) 筑波2000 レース形式

筑波サーキットの開催の日程の変更があります。

大変申し訳ありません。

3月21日のレース開催日にはBMA主催の走行会があります。
併せて募集をいたしますので参加を希望される方は近々に詳細をアップしますのでよろしくお願いします。

10:45:11 | cjf | |