Archive for May 2012

08 May

GOLFCUP袖ヶ浦走行会

GOLFCUP袖ヶ浦走行会

先週月曜日に千葉県の袖ヶ浦サーキットで走行会を行いました。
ワンデイスマイルさんのご協力により楽しい1日を過ごすことができました。
いつもの筑波サーキットのレースの雰囲気とは違い「和気あいあい」のピクニック気分!
9時よりワンデイスマイルの主催であり、プロのレーシングドライバーでもある澤圭太選手の丁寧なドライバーズミーティング、
ご自分の経験で「これだけは伝えたい事」の集大成、おのずと長くなるのは当たり前、大事な事だけでも「あのくらい」はあるのです。
次回は椅子を持参してレクチャーを受けましょう!
今回は、ほとんどの方々は初走行で、サーキットすら初めてという方も数人いましたので記憶に残るサーキットになったんじゃないでしょうか! 

今回は1枠で34台でのコースイン、34台は多過ぎるかと思われましたが、走り始めれば意外と混雑した様子もなくコース幅も
広いので問題はないようなので、次回11月25日は1枠35台の募集になるんでしょうね!
今回自分も走っていたので皆さんの走りっぷりはわかりません!自分は思いの外楽しかったです。

走行会なのでタイムは突き詰めたアタックタイムとは違うかもしれませんが、総合1位がAUDIS4鱒渕選手1分19秒454、唯一の19秒台、
2位はゴルフ2田中選手1分20秒314、3位村越選手AUDITT1分20秒440(総合タイムが出ていないので今回HPへのリザルトアップはできません) 
それと、音量規制ですが、緩くなったんでしょうか? 案外問題ないようです。でも、やはりGOLFCUPのエントリー者のなかで数台は無理かな!
 
閉会式では、恒例のジャンケン大会があり、皆さんがなにか持って帰れるよう配慮があり、時間は掛かりましたが盛り上がってましたねぇ! 
帰宅時間は木更津のアウトレット帰りとか、ゴルフ帰りとかとかち合ったようでアクアラインは大混雑で時間調整が必要だったようですね!
次回はその対策も必要かと思います。
皆さんが無事に帰れたようなので一安心、ワンスマイベントの様子が大体わかりましたので次回11月25日には
もうちょっとだけでも良い走行会になるように考えますので、次回もみなさまのご参加をお待ちしております。

さて、20日はGOLFCUPRd.2筑波です。前半戦の最後のレースです。見学もOK、参加もOK! Bパドで待ってます!
皆様ありがとうございました。

21:45:15 | cjf | |