Archive for March 2013

26 March

第14回 タケダカップ走行会


4月12日(金曜日)にエビスサーキットでタケダカップ走行会が行われます。

レースクラス・タイムアタッククラスの2クラス

参加台数によって走行枠の台数を決めます。

同乗走行・逆同乗走行も3回ありますので練習にも勉強にもなりますよ!

かなりの走り込みになりますので、どうぞ、ご参加ください!



オイル交換をしてどうぞご参加ください。


走りたい放題+弁当+お茶+計測器で16000円

エントリーしてエントリーフィーは当日払い!

まずは「タケダカップに出たいんですが・・!」と、電話ください!


よろしくお願いします。


連絡先
 タケダ自動車 090−0543−0668





00:26:58 | cjf | |

GOLFCUP2013Rd.2 エントリー状況



只今、Tクラス2台、Sクラス9台 計11台です。


00:14:08 | cjf | |

23 March

GOLFCUP2013 シリーズポイント通知

Rd.1終了時


[Read more of this post]
22:36:39 | cjf | |

21 March

GOLFCUP2013Rd.2 エントリー状況


只今、Tクラス2台、Sクラス5台 計7台です。




15:37:47 | cjf | |

20 March

参加者と観戦者へのお願い

現在、ゴルフカップ系の車載ビデオ及びコース外からのビデオがYouTube多数ございます。折角ですからそのビデオをゴルフカップのHPでみなさんに見ていただければと思いますがご賛同いただける方はリンクさせて頂ければ嬉しく思います。

掲載は匿名でも有名希望でもどちらでも構いません。

golfcup@arnage.org までよろしくお願いします。

最新作GOLFCUP2013Rd.1 で結構です。

よろしくお願いします。

00:15:06 | cjf | |