Archive for September 2013

25 September

袖ヶ浦&GOLFCUP2013Rd.4エントリー状況


10月6日開催の袖ヶ浦走行会の開催まで残りあと10日程になりました。

現在12台です。ちょっとさびしいですねぇ!

まだ少々時間はありますのでエントリーをお願いします。


11月3日カップ最終戦はTクラス3台 Sクラス5台

こちらもよろしくお願いします。


22:29:33 | cjf | |

10 September

袖ヶ浦&GOLFCUP2013Rd.4エントリー状況



10月6日開催の袖ヶ浦走行会のエントリー状況は
現在7台になります。20台は超えたいですね!

今までサーキットに縁がなかった方々、初走行に向いているサーキットだと思います。走りたいけど何をしていいのかわからない方々は、走り方、サーキットのしきたり等お教えいたしますのでお気軽にご参加ください。興味のあるかたはまずはメールください。



Rd.4のエントリー台数

Tクラス2台になります。


エントリーをお待ちしております。





00:44:02 | cjf | |

05 September

袖ヶ浦走行会&GOLFCUP2013Rd.4の募集について



只今、10月6日袖ヶ浦走行会の募集をさせていただいておりますが、GOLFCUP2013Rd.4最終戦も11月3日の開催にあたり、2ヶ月前になりますのでそろそろ重ねて募集を開始をさせていただきます。

よろしくお願い致します。



00:55:33 | cjf | |

GOLFCUP2013Rd.3終了のご挨拶

GOLFCUP2013Round.3にご参加くださいましたエントラントの皆様、観戦に来られた皆様ありがとうございました。
 また、ゴルフカップの運営にご協力いただいた各ショップの皆様、サポートショップの皆様ありがとうございました。

当日は台風予想が出ていましたが、まさかの真夏の日差し、暑かったです。決勝の時点でタワー下の表示では気温36.5℃、路面は52.6℃の厳しいレースになりました。15年間のゴルフカップでは最高気温でした。

結果はチャンピオンクラスは相田選手TTsが4秒662で優勝、3位になった野間選手のS4は序盤インフィールドではTTsに肉迫するも裏ストレートでは9キロのスピード差はいかんともしがたいのか? でも、かなり兆しが見えてきたように思います。次回期待ですね! 

Tクラスはゴルフ2の中にR32の奈良原選手は8秒716、予選は1秒未満に武田選手でしたが、決勝は燃料系トラブルで残念ながらリタイヤ!

Sクラスは、3周目にS2クラスのレース車が最終コーナーでコースアウト、オフィシャルの判断で赤旗レースストップ! 2+2周でのレースになりました。基本的に時間のある限りは再スタートはありです。さすがに2回目の赤旗は融通は利きません。
S1は、1回目のスタートはSクラス全体で10秒切ったR32松井選手、なんかスタートが不調だったようですね。赤旗後の再スタートでトップゴールは粂井選手はシーズン2回目の優勝! 2位は「3のVR6で頑張る」と言ってもタイムもトップスピードもR32と互角に走れる程に仕上げた徳選手は大したものです。

ゴルフ2が少なくなった現在は、今参加したいと思ってる方は3もアリだと思います。VR6でもGTIでもGLIでも!

S2は、チャンピオンクラスからいきなりS2にルポGTIでやってきた太田選手はそれなりの造りで4秒の目を持っていればコースはゆっくりに見えたかもしれませんね! 次回はチャンピオンクラスで表彰台をお願いします。2位は空色ゴルフ2中村選手は結局テールには着くけど抜くまでには至らず2位でゴール! 3位は16万キロのノーマルエンジンの安達選手、あとはエンジン、頑張りましょう!

S3は、残念1台のみ、中西選手は1戦毎に進歩してますね! あとはS3の友達募集中ですか?

2013Rd.3は台数こそ少なかったですが、みなさん楽しそうに走ってる姿はやっぱり良いですねぇ!

レースの結果詳細についてはアップしますのでご覧ください。


エントラントの皆様、観戦者の皆様、ゴルフカップをバックアップしていただいた各サポートショップの皆様、
筑波サーキットの関係者の皆様ありがとうございました。

みなさまに感謝いたします。

ありがとうございました。



00:46:22 | cjf | |