Archive for October 2013

09 October

ゴルフカップ袖ヶ浦走行会

ゴルフカップ袖ヶ浦走行会にご参加くださいましたエントラントのみなさん、観戦者のみなさん、ありがとうございました。それと意外とご家族みなさんで来られていたのはなかなか新鮮でした。
筑波以上にピリピリ感がなくデリバリーのチャーシュー丼を食べられたり手作りのケーキに淹れたてコーヒーまでも無料だったり楽しいイベントになりました。(ワンスマスタッフに感謝)
最後までいればじゃんけん大会の商品はすごかったですね!
澤さんならではの顔と名前を使って集めた景品を惜しげもなくばらまいてましたねぇ! 素晴らしいです!

天候は降るのか降らないのかはっきりしない天気と言うのはこの天気でしょうね!

1本目は12時過ぎにスタート、ハーフウェットで20分間の慣熟程度、2本目は部分的にウェット、1本目で滑りには慣れたのか意外と激走、当日ドタ参の村越AUDITTがGOLFCUP袖ヶ浦走行会のベストラップの1`18.245あとは松岡ロードスター24.145、中村GOLF?24.413。3本目は最終コーナー手前アウト側に川の残りが少々、ほぼドライではあったが霧雨、総合1位は村越AUDITTがまたまたベストを縮めて1‘18.185は一人20秒切り、2位は松井GOLF4R3221.545、3位は松岡ロードスター21.852、4位は中村GOLF?23.362ベスト更新、5位枝野GOLF?23.909このような結果ではありますが、走行会は基本的に楽しむものですよね!

来年はまだ袖ヶ浦の予定は立ってませんができたらもう少しの遊び心でゴルフ?だけの枠も作ってみたいな!とか思ってます。

走った人も走らなかった人もお疲れ様でした。

因みに今回も赤旗を出さなかったのはゴルフカップだけだった様で、「たいしたもんだ!」とみなさん褒められてましたよ!赤旗は悲しい気持ちになります。これからもこの調子でお願いします。


また、袖ヶ浦でお会いしましょう。



18:46:08 | cjf | |

05 October

ゴルフカップ袖ヶ浦走行会

いよいよ明日6日になりました。

もう、愛車の準備も一段落かと思いますが、もう1つ雨の準備もお願いします。 極力荷物は少なめにお願いします。それと忘れがちなのがシューズの裏を拭かないと滑りますので車内にも1枚足ふきを忘れずにお願いします。

入場の時間ですが8時にゲートがあきますのでなるべく時間調整の上8時頃に到着してください。 その際はトンネルを抜けて係員の指示に従ってください。

受付は9時、ドラミは10時からになります。

詳細は下記ワンスマHP10/6(日) 袖森FESTIVAL 12thの項目を覗いてみてください。
タイスケ・会場図等あります。

http://www.onedaysmile.jp/20131006.html


尚、まだ募集中です。ゼッケンを余分に刷って待ってます。
当日、10時までお待ちします。
20分3本(昼食・計測付き)23000円


よろしくどうぞ!




02:59:35 | cjf | |