Archive for May 2014

13 May

走行会情報

6月1日ゴルフカップ開催当日にBMA主催の走行会があります。

観戦するなら走っちゃいましょう!

内容は下記のとおり1分15秒を境に2枠。初心者は初級者枠が良いですね!


BMAさんのHPから拝借しました。


欧州ホットハッチ車両専門走行会について

 欧州ホットハッチ車両の皆さまにご案内です。ご存知「European HotHatch Meeting」を筑波サーキットコース2000にて開催させていただくことになりました。
 FIAT、ALFA、MINI、GOLF、AUDI、PEUGEOT等々。近頃はやりの弾丸マシン。見た目はかわいくても走りは熱い。そんなマシンのオーナーさんたちのためのイベントです。
 でも、サーキットは初めてだし・・・。自分のはオートマだし・・・。なんてそんな心配は全く無用。European HotHatch Meetingはそんな方たちにもサーキットランしていただくための企画なのです。
 今回は、走行枠は初級者(サーキット走行未経験から3回程度。または筑波サーキットコース2000タイムで1分15秒以上の方。ラジアルタイヤのみ)と中級者(サーキット走行数回経験があって、筑波サーキットコース2000タイムが1分10秒程度の方。)に区分けさせていただきました。
 AT大歓迎! 初心者大歓迎! 沢山の方のご参加をお待ちしております!

参考までにご覧ください!
http://www.bmwma.jp/event/ehhm/20140601/
21:05:45 | cjf | |

05 May

ゴルフカップ袖ヶ浦走行会のご案内

7月21日(祝日)に袖ヶ浦フォレストレースウエイで走行会を行います。プロドライバー澤圭太さんの主催のワンデイスマイルのイベントの一環として開催されます。澤さんのドラミはちょっと長いですが聞いていてほんとに安全に対する真摯な思いが感じられます。椅子を持参してお聞きください。

募集台数は30台。20分を3本の走行になります。(計測・昼ご飯・ケーキ付)
ご家族連れでどうぞ!

たぶん、ワーゲンとアウディがメインになると思いますが車種は問いません。

コースは2400mあり広々としたサーキットです。速い方、これから速くなる方、どちらでも走行の妨げにはならないコースだと思います。

タイヤ等の指定はありません。基本的にスポーツ走行が出来る程度の整備をしてきてください。(空気圧・エンジンオイル等の量と鮮度等)

不明な点がありましたらサポートショップまたはゴルフカップ事務局までご連絡ください。

尚、風評被害的に音量の事が取り沙汰されていましたが、意外とそうでもないです。余程の大きさでない限り問題ないんじゃないかと思います。


募集はGOLFCUP第2戦が終了次第始めさせていただきます。
エントリーはHPからお願いします。或いはお電話いただければ用紙をFAX致します。

特に初心者大歓迎です。初サーキットは袖ヶ浦で!

どうぞ、ご参加ください。

よろしくお願いします。




14:34:06 | cjf | |