Archive for August 2014

28 August

GOLFCUP2014Rd.3エントリー


エントリー締切まで1週間になりました。



22:10:58 | cjf | |

21 August

GOLFCUP2014Rd.3エントリー状況

エントリーの締切まで2週間になりました。

現状7台です。

只今ウェブ担当のパソコンが繋がっていない状況です。ただ、ご入金をいただいている方々はしっかり受理させていただいておりますのでご心配なく。

締切は3日ですのでそれまでにお願いします。

尚、整備、仕事の状況等参加不参加が微妙な方は先にご連絡下さい。

よろしくお願いします。
02:26:03 | cjf | |

06 August

GOLFCUP2014Rd.3 サプライズ!

今回第3戦でサプライズがあります!

あの都並さんがゴルフ5でS1クラス参戦!
Special_guest

みなさん勿論知ってますよね! サッカー大好き! ワーゲン大好きな都並さんです。

以前参戦していただいてたのは2005年辺りだったと思うので、もうかれこれ10年位ですかね! 忘れずにいてくれたのはホントに嬉しいです。

もともと参戦できなくなったのは某チームの監督就任が決まった時だったかと思います。 「なにか大きな事をやる時は何かを諦めるものなんだな!」と思ったものでした。
今でも忙しい方なので時間があるときは是非参戦して欲しいですね!
練習はなかなかできないとは思いますがまずは楽しんでレースしてください!

で、みなさん折角ですからエントリーして一緒に走っちゃいましょう! レースのあとだったらスーツ姿のまま写真をお願いしちゃうとかも良いですね!




23:13:31 | cjf | |

04 August

GOLFCUP2014Rd.3エントリー状況


かなり寂しいです。 

エントリーをお願いしますねー!
11:59:12 | cjf | |