Archive for 02 September 2014

02 September

走行会のご案内

今月9月14日(日曜日)ゴルフカップRd.3当日にBMW主催のハッチバック車の為の走行会があります。

筑波サーキットのタイム1分15秒を境に中級者と初心者にわかれての走行になります。
レースはやらないけど筑波を走りたい方は中級者クラス。
「あまり自信はないけど走ってみたい」「怖いけど周りが初心者なら走ってみたい!」とかいう方は初心者クラスをお勧めします。
オートマでもマニュアルでもOKです。
内容は25分を2本、22000円です。
1本目には慣熟走行があり、コースがわからなくても追い越し禁止で「大体こんなもんかな!」って感じでフリー走行になります。
今速い人でも最初はみんな初心者だから気にしないで走っちゃいましょう!
服装はヘルメット(半キャップは禁止)・軍手以外の手袋・運動靴・長袖長ズボン(つなぎが適当)でOKです。


http://www.bmwma.jp/event/ehhm/20140914/
ここから入ってエントリーでも良いですし、ゴルフカップにメールをいただいてもOKですよ!


追伸、
現在かなりエントリーが少なく走りやすいみたいですよ!



14:55:59 | cjf | |