Archive for July 2016

20 July

GOLFCUP2016Rd.2 FSW Time Attack Result

チャンピオンクラス
1.相田 辰 1.59.897
2.太田 和志 2.01.533
3.石川 隆 2.05.843
4.鈴木 太 2.06.749

T2クラス
1.村越 俊幸 2.05.947
2.植木 勲 2.08.435

T3クラス
1.田中 延和 2.16.966
2.福永 光治 2.19.978

S1クラス
1.柳生 侑希典 2.11.292
2.粂井 貴志 2.12.814
3.桑原 秀和 2.13.392
4.佐野 尚彦 2.14.259
5.柳原 太郎 2.15.338
6.岸  秀哉 2.17.868
7.井手口 一臣 2.20.463

S2クラス
1.中村 和幸 2.18.294
2.加藤 英和 2.18.319
3.成沢 昭男 2.20.270
4.田辺 大介 2.21.357
5.七原 智明 2.22.397

S3クラス
1.野島 克浩 2.25.247
2.中西 洋一 2.25.300
3.菱川 典昭 2.25.910
4.瀬戸山 拓朗 2.38.914

敬称略

結果と追加でベストタイムを掲載させていただきます。

14:57:09 | cjf | |

14 July

GOLFCUP2016Rd.2 FSW終了




初めての富士スピードウェイ無事終了しました。

18年目にして初めて富士スピードウェイでの開催になりました。
場所と時間を提供していただいたARCA代表の鎌田様には感謝いたします。
ETCCのスタッフのみなさまありがとうございました。

観戦者の皆さま、応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

勿論、開催に至っては最大の感謝は、出走をして頂いたエントラントです。
Tクラスは8台、Sクラスは16台、走行会10台それと体験走行は15台の参加台数になり、総勢49台の参加台数になりました。
流石、富士。ここなら走りたいという方もいらっしゃいました。
今回は初めてなんでインパクトも大きかったんじゃないかと思います。
富士ならではの大イベントになり、もしかしたら来年もあるかもしれませんね!

順位は下記のようになりました。

チャンピオンクラス
1.相田 辰
2.太田 和志
3.石川 隆
4.鈴木 太

T2クラス
1.村越 俊幸
2.植木 勲

T3クラス
1.田中 延和
2.福永 光治

S1クラス
1.柳生 侑希典
2.粂井 貴志
3.桑原 秀和
4.佐野 尚彦
5.柳原 太郎
6.岸  秀哉
7.井手口 一臣

S2クラス
1.中村 和幸
2.加藤 英和
3.成沢 昭男
4.田辺 大介
5.七原 智明

S3クラス
1.野島 克浩
2.中西 洋一
3.菱川 典昭
4.瀬戸山 拓朗

以上のような結果になりました。

表彰台に立たれた方々、おめでとうございます。
今回初優勝の柳生選手と野島選手は特におめでとうございます。

走行会に出走の10台の方々、ご参加ありがとうございました。

体験走行にご参加の15台の方々はかなりスピードも出せて楽しそうでしたね!


次回はいつもの筑波サーキットです。10月30日(日曜日)になります。
時間は10時から2時までの開催です。集合は8時位になります。
募集開始は、8月23日から10月23日位になります。

最終戦は30台フルグリッドを期待してます。
サポートショップの皆さんお願いしますね!

では、皆さんありがとうございました。


GCA代表 佐野

03:26:55 | cjf | |

09 July

体験走行へご参加のみなさまへ!


GOLFCUP2016Rd.2 体験走行へご参加の皆さまへ

ご来場の際、体験走行参加証をお渡しいたしますので受付までおいでください。

走行は12:08からになりますので来場は1時間以前にお越しください。

当日参加は3500円になりますがどうぞご参加ください!


開門は6時になります。

ETCCでの走行開始は9:00。いろんなヨーロッパ車がはしりはじめます。

ゴルフカップタイムアタックは1本目は10時位、2本目は2時頃を予定しています。全体のスケジュールによって多少の誤差はありますが基本的に前倒しはないと思います。

観戦者の皆様もそのあたりに大挙して頂く事を期待しています。



明日は晴れそうです。




16:13:46 | cjf | |

07 July

2016Rd。2FSW 受理証


受理証の発送(添付)いたしましたが、皆さま確認していただけましたでしょうか?

質問等ありましたらご連絡ください。

当日の流れは、受理証発送時に添付しました「当日のながれ」を参考にしてください。

当日は事前検査表と誓約書を記載の上受付にご持参ください。

受付は7時から10番ピットで行います。
ドライバーズミーティングは8時からピット2Fのブリーフィングルームで行います。(パドック図参照)

ドライバーズミーティングに参加しない方は、出走を遠慮していただく場合がありますのでご了承ください。
「知らなかったでは済まされないことがあります」ドラミは参加してください。

よろしくお願いします。







13:58:09 | cjf | |


ちなみに、体験走行ですが当日参加は3500円、当日前申し込みで3000円になっております。
ゴルフカップ系で只今希望者が13名おります。

仲間は沢山いた方が楽しいですね!



13:31:22 | cjf | |