Archive for November 2016

24 November

GOLFCUP2016年度シリーズポイント


Champion class
1.太田和志 39P
2.相田 辰 33P
3.鈴木 太  27P
T2class
1.村越俊幸 41P
2.植木 勲  39P
T3class
1.福永光治 46P
2.田中延和 34P

S1class
1.桑原秀和 41P
2.粂井貴志 39P
3.柳原太郎 25P

S2class
1.加藤英和 46P
2.中村和幸 29P
3.七原智明 29P
S3class
1.野島克浩 32P
2.中西洋一 25P
3.菱川典昭 24P
敬称略

シリーズランキングはシリーズエントリー者のみで計算されています。
上位3位まで掲載させていただきました。
入賞された方は2017開幕戦3月20日(暫定)に表彰いたします。

来年も多数のシリーズ参加者をお待ちしてます。

ありがとうございました。

23:55:36 | cjf | |

15 November

GOLFCUP2016終了のご挨拶



今年も最終の筑波サーキットをもちまして2016年度のゴルフカップを無事終了することが出来ました。
エントラントのみなさん、サポートの皆さん、観戦者の皆さん、今年も沢山の方々が来てくださいましてありがとうございました。
気が付くとBパドックにファミリーが増えたように思いました。以前は男臭い感じのレースでしたが、家族総出な雰囲気はなかなかよいもんですね!
親子だけでなく、親子孫3代でゴルフカップに参加・観戦に来て来られているのには18年の時代を感じました。
でも、くれぐれもレースカーに轢かれないように気を付けてくださいね!

 2016年は筑波・富士・筑波の3レースを開催しました。
Rd.2は富士スピードウェイ・レーシングコースでの開催になり、「いったいどうなるんだろうなぁ!」という感じで準備をはじめて、ETCCの鎌田さんには「うるさい奴だなぁ!」と思われたんじゃないかと心配するほど質問攻めをして、なんか手落ちはないか!聞き忘れはないか!と、エントラントを心配や不安にさせることはないか?やきもきしながらの開催になり、やってみたら「あれ、楽しい、ここ、面白いじゃないか!」というのが正直な心境です。
富士に関しては、来年の開催日程はまだ未定ではありますが1回位はできるんじゃないかな!という感触ではあります。

来年の予定は開幕戦3月20日(祭日)・10月29日(日曜日)の筑波での開催です。 富士は年明け位にははっきりしますので、また正式決定しましたらまた報告します。

2016Rd.3結果
champion Class
1、相田 辰
2、太田 和志
3、佐久間 隆洋
T2Class
1、村越 俊幸
2、植木 勲
T3Class
1、福永 光治
2、田中 延和
3、成沢 昭男
S1Class
1、桑原 秀和
2、粂井 貴志
3、柳生 侑希典
S2Class
1、加藤 秀和
2、七原 智明
3、田邊 大介
S3Class
1、中西 洋一
2、野島 克浩
3、増尾 政人
敬称略

以上のような結果になりました。

年間ポイントは至急整理してアップしますので少々お待ちください。

GOLFCUP2017年度は1月中旬から受付を開始します。
募集台数は30台です。
最終戦は、正直な事を言うと30台を超えた場合は断らなければならないので少々うれしい不安がありましたが、なぜか丁度30台で、実はホッとしていました。
そんな感じで「来年もちょっと期待しても良いのかな?」なんて思ったりもします。
まさか、先着順なんて夢をみてしまいますね!

 あと、来年のレギュレーションは主要ショップミーティングで決めます。
前回のミーティングで話したゴルフ5クラスとかTクラスのクラス分けとかでしょうか?
それとポイント制度の見直しでしょうか?

また何か変更があるようでしたらブログにアップします。

今年も1年ありがとうございました。




02:28:06 | cjf | |