Archive for February 2015

26 February

GOLFCUP2015 Rd.1


エントリー終了まであと1週間となりました。

現在仮エントリーを含めても11台です。

このままでは開催台数には届きませんかね!

お急ぎください。




15:13:36 | cjf | |

19 February

GOLFCUP2015 Rd.1


エントリー終了まであと2週間となりました。

現在仮エントリーを含めても9台です。


そろそろエントリーをお願いします。


23:33:38 | cjf | |

08 February

GOLFCUP2015 Rd.1


ゴルフカップに参加ご予定のみなさまへ

いよいよエントリーの締切まで1ヶ月を切りました。

正式にエントリーの受付をさせていただいているのは、今のところ3台になります。

参加を予定されている方々はお早めにエントリーをお願いします。



03:07:22 | cjf | |

05 February

走行会のご案内

ご存知澤圭太選手の主催のワンデイスマイル袖ヶ浦走行会が今年も開催します。
今年はちょっと予定が合わずGOLFCUPとしては開催はありませんが、ご紹介をさせていただきます。

開催予定は下記のようになってます。

2月22日(日)
5月3日(日)
10月25日(日)

連絡先はhttp://www.onedaysmile.jpを参考にお願いします。

参加クラスによって走行枠とか金額とかが違いますので、ちょっと走って雰囲気を楽しむのも良し、がっつり走りを楽しむのも良し、自分にあったクラスに参加してみてください!






22:09:27 | cjf | |