Complete text -- "袖ヶ浦走行会"

23 July

袖ヶ浦走行会


昨日21日は、袖ヶ浦サーキットで走行会がありました。
今回はちょっと少なめな16台となりました。
ほとんどがスピニングガレージ系のゴルフ2で占めていた感じがありました。
ゴルフ2と言えどもSタイヤ履いたバリバリ系からお買い物のゴルフ2まで様々いて、
基本整備をしているだけでも「それなりに走れるゴルフってすごいな!」と思いますね! ただ、「サーキットは運転をうまくなりたくて行くところ」とくにレースじゃなく走行会はなおさらです。「どけ邪魔だ!」なんて言う人はゴルフ乗りにはいませんよね! うまくなって助手席の方から「最近うまくなった?」っていわせたいですね!

で、朝サーキットに着いたら「今日の天気は悪くない」降ったらみなさん無事で帰れるかちょっと心配! 1本目が終わり怪しくなってきた空 2本目の走行1時間前にザザっとにわか雨。走行時間には路面はまたドライ! 気温が高いのも悪いことばかりではない! 気温も下がりちょっとコースにも慣れてきて、皆さんこのあたりでベストだったでしょうか? 3本目は温度も上がりタイヤもたれちゃいましたかね! でも、楽しかったですね!

最後は澤さんのじゃんけん大会は立ったり座ったりのスクワット状態は走行後には少々きつかったです。 いろいろご準備いただきありがとうございました。
澤さんをはじめスタッフの皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

エントラントのみなさん、ありがとうございました。
また気楽な感じでサーキットでお会いしましょう!



00:01:03 | cjf | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)