Complete text -- "GOLFCUP2016Rd.2 FSW終了"

14 July

GOLFCUP2016Rd.2 FSW終了




初めての富士スピードウェイ無事終了しました。

18年目にして初めて富士スピードウェイでの開催になりました。
場所と時間を提供していただいたARCA代表の鎌田様には感謝いたします。
ETCCのスタッフのみなさまありがとうございました。

観戦者の皆さま、応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

勿論、開催に至っては最大の感謝は、出走をして頂いたエントラントです。
Tクラスは8台、Sクラスは16台、走行会10台それと体験走行は15台の参加台数になり、総勢49台の参加台数になりました。
流石、富士。ここなら走りたいという方もいらっしゃいました。
今回は初めてなんでインパクトも大きかったんじゃないかと思います。
富士ならではの大イベントになり、もしかしたら来年もあるかもしれませんね!

順位は下記のようになりました。

チャンピオンクラス
1.相田 辰
2.太田 和志
3.石川 隆
4.鈴木 太

T2クラス
1.村越 俊幸
2.植木 勲

T3クラス
1.田中 延和
2.福永 光治

S1クラス
1.柳生 侑希典
2.粂井 貴志
3.桑原 秀和
4.佐野 尚彦
5.柳原 太郎
6.岸  秀哉
7.井手口 一臣

S2クラス
1.中村 和幸
2.加藤 英和
3.成沢 昭男
4.田辺 大介
5.七原 智明

S3クラス
1.野島 克浩
2.中西 洋一
3.菱川 典昭
4.瀬戸山 拓朗

以上のような結果になりました。

表彰台に立たれた方々、おめでとうございます。
今回初優勝の柳生選手と野島選手は特におめでとうございます。

走行会に出走の10台の方々、ご参加ありがとうございました。

体験走行にご参加の15台の方々はかなりスピードも出せて楽しそうでしたね!


次回はいつもの筑波サーキットです。10月30日(日曜日)になります。
時間は10時から2時までの開催です。集合は8時位になります。
募集開始は、8月23日から10月23日位になります。

最終戦は30台フルグリッドを期待してます。
サポートショップの皆さんお願いしますね!

では、皆さんありがとうございました。


GCA代表 佐野

03:26:55 | cjf | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)