Complete text -- ""

22 March

また今回も雨模様になり、スタート次第で結果が出るかと思いましたが、なかなかのバトルがあり、雨慣れしてきたのか攻めたレースを見せていただきました。逆に雨のような外部要因があった方が攻め甲斐があって、レースも動きやすいようにも思えました。
今回も赤旗が出なくて「ホっ」としてます。なにせ主催者として赤旗中断は恥ずかしいことなんです。理性あるドライバーに感謝です。
それと、帰宅時間に降雪にあった方がいらっしゃったようですが大丈夫だったでしょうか?

次回は7月16日(祝日)FSW富士スピードウェイレーシングコースになります。FSWは今回で3回目になりますので大分イベントの流れが見えてきました。基本的に「よーいドン」はありません。すべてタイム計測によるタイムアタックになります。表彰対象はTクラス・Sクラス・7クラスになり、混走で走行会があります。募集台数は50台の募集になります。ありがたいフライングエントリーの方もいらっしゃいますが、募集は4月末前後になりますのでよろしくお願いします。


今回もお世話になりました筑波サーキットのスタッフのみなさん・サポートショップのみなさん・観戦者のみなさん・勿論一番感謝のエントラントの皆さんありがとうございました。


16:05:24 | cjf | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)