Archive for August 2013

30 August

2013Rd.3の開催について

レースの開催の可能性ですが、天気予報では台風は筑波サーキットのある茨城県には接近しない様子ですので、現在は開催の方向です。

また、台風の方向によっては変更の可能性もありますが出走の準備をしてください。

よろしくお願いします。
16:16:03 | cjf | |

29 August

2013Rd.3の開催について


只今、皆様ご承知のとおり台風が接近しております。
9月1日に関東方面にかなり接近する予想になっている様です。

通常の雨天なら開催いたしますが、台風の直撃は走行の不安もさることながら
往復の道路の状況、ご家族に対する心配もありますので、明日筑波との協議の上判断させていただきたいと思います。





15:37:53 | cjf | |

27 August

GOLFCUP2013Rd.3受理証について


Rd.3の受理証は明日発送させていただきます。
01:22:05 | cjf | |

GOLFCUP2013Rd.3エントリー状況



エントリー台数

Tクラス6台、Sクラス11台 計17台

今回はなかなか台数が増えない中、金曜日までお待ちして
21台に届かない場合は混走での開催も考えております。
周回数は当日の天候・気温を考慮し決定していと思います。

エントリーをお待ちしております。

よろしくお願いします。
01:19:42 | cjf | |

24 August

GOLFCUP2013Rd.3エントリー状況


エントリー台数

Tクラス5台、Sクラス10台 計15台

過去最低のエントリー台数になりました。

チャンピオンクラスは1台、S3クラスはエントリーなし。

以後、参加ご希望の方は追徴金2000円を足してご送金ください。

よろしくお願いします。


ありがとうございました。


22:12:01 | cjf | |