Complete text -- "GOLFCUP2017 FSW TimeAttack"

26 June

GOLFCUP2017 FSW TimeAttack

多数のエントリーをありがとうございました。
そろそろ締め切りとさせていただきます。


尚、エントリーの整理中でありますが、未入金の方がいらっしゃいます。至急送金をお願いします。間に合わない場合は無名エントリーになってしまいますのでご容赦ください。

よろしくお願いします。


当日のスケジュールですが下記の通りになります、


6:30  Aパドック集合

7:35  ドライバーズミーティング(2Fブリーフィングルーム)全員参加

10:38 1本目走行

14:08 2本目走行

15:00 表彰式

詳細は整理出来次第後日受理証と共にお送りいたします。


体験走行につきましては、必ず5番ピット(GOLFCUP専用受付)においでください。
12:25スタートですが、10分前にはコントロール前に整列をお願いします。

当日の天気は、今のところ良さそうなのでご家族総出での観戦でも良いかもしれません(入場料はかかります) 
天候の異変があった場合は、荷物は5番ピットの中、観戦は2回のクリスタルルーム(冷房完備)が用意してあります。



尚、オフミの会場(駐車場)ですが去年のタイヤサービス裏が緊急工事があり使用の制限があります。今回はオリズル前のスペースに駐車をお願いします。35番〜99番辺りでお願いします。



質問等ありましたらgolfcup@arnage.orgまでお願いします。





18:25:14 | cjf | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)