Archive for April 2012

23 April

GOLFCUP袖ヶ浦走行会

いよいよ来週月曜日に迫ってまいりました。
基本的な締切は本日23日になります。

袖ヶ浦は皆さんあまり走行される機会が少ないサーキットかと思いますが、コースは2400mあり広々としたサーキットです。
以前より心配された音量の規制も今では「それほど心配されなくて良いですよ!」との事でしたが、
さすがにレースカーになるとそれなりの音量になり「折角、行くのに走れないかも!」等の懸念により参加者が当初見込んだ数に達しないと判断しました。

それにより、当初2枠予定では有りましたが、今回、1枠20分を3本でカップクラス・ビギナークラスの仕切りなく走行していただく事に変更いたしました。
大変残念ではありますが、ご了承頂く様お願い致します。

尚、現状30台+αを見込んでおりますので、もう数台の空きがあります。
検討中の方々はどうぞご参加ください。

22:50:20 | cjf | |

03 April

【走行会情報】欧州ホットハッチ車両専門走行会について(5/20)

GOLFCUP Rd.2と同日の5/20に、欧州のハッチバック車両のみ限定の走行会が開催されるのでご紹介します。


http://www.bmwma.jp/event/ehh/index.html




[Read more of this post]
23:12:03 | cjf | |