27 April

GOLFCUP2024Rd.42SodeMori 受理証

受理証の発送をさせていただきました。


当日は、予報では雨は降らないようですので久しぶりに思いっきり走れそうですね!

もし、ご不明な点等ございましたらメールでお知らせください。
00:22:18 | cjf | |

24 April

GOLFCUP2024Rd.3FSWの日程


第3戦富士スピードウェイに日程が決まりました。

6月16日日曜日 富士スピードウェイレーシングコースになりました。

募集開始は第2戦袖森の終了時点タイミングをみて始めます。

ご承知おきのほどよろしくお願いします。



03:07:28 | cjf | |

GOLFCUP2024Rd.42SodeMori エントリー状況


レースクラス 12台

走行会    6台


開催日程の問題でしょうか? なんでしょうか?
エントリーがかなり少ないです。

もうしばらく走行会のエントリーは引き続きいたしますので
もし、参加のご希望がありましたらエントリーをお願いします。

尚、エントリーをされている方々は受付はされていますのでよろしくお願いします。

今のところワンスマさんからタイムスケジュールが送られてきておりませんので、到着次第整理して受理証を発送いたします。

基本的には現地袖森サーキットは6時開場になります。
全体ミーティングは7時ちょっと前になる予定ですのでよろしくお願いいたします。

01:06:56 | cjf | |

08 April

GOLFCUP2024Rd.42SodeMori エントリー状況


レースクラス
遠田 暁
桑原 秀和
中村 和幸

走行会
大西 洋
粂井 貴志
田中 建

敬称略
以上になります。

00:13:45 | cjf | |

21 February

2024Rd.2袖ヶ浦でレース+走行会を開催します。


日 時   2024年4月29日(祝日)
開催場所 袖ケ浦フォレストレースウエイ
住  所 千葉県袖ケ浦市林348-1
集合場所 パドック

開催内容
・ゴルフカップフリー+走行会(混走)15分
・ゴルフカップ予選   15分
・走行会単独     15分
・決勝T/Sクラス混走 8周予定

募集人数
レース+走行会合計30台(先行1週間はレース優先、その後走行会を募集し30台になり次第締め切りとします)

募集期間 2月準備出来次第〜4月19日 

参加費用 
・レースクラス年間参加者¥30000 
・スポット¥33000       
・走行会¥22000(タイム計測あり)

走行会参加車両につきましては車種不問とします。国産車の方々もご参加ください。 速すぎる国産車はお断りさせていただく事があります。 走行会への新規のご参加は、ゴルフカップ事務局或いはディーマーク、イシカワエンジニアリング、スピニングガレージまで電話或いはメールでお尋ねください。

タイムスケジュールは後日アップします。

01:35:27 | cjf | |