Archive for October 2019

20 October

GOLFCUP2019Rd.3最終戦


明日の着金をもちましてエントリーを締め切りさせていただきます。

尚、ゴルフカップエントリー予定の方々で台風19号の風水害の被害に遭われ本日までにエントリー締め切りに間に合わなかった方々は、レース前日位までに出走可能な状態になる方は是非ご相談ください。

21:32:07 | cjf | |

16 October

GOLFCUP2019Rd.3最終戦


ゴルフカップ2019最終戦 締め切りまで残すところあと3日になりました。

まだ予定数の半分程度です。参加予定の方はどうぞエントリーをお願いします。

尚、しめきりが過ぎますと追徴金2000円が発生してしまします。早めにエントリーをお願いします。
23:27:43 | cjf | |

14 October

GOLFCUP2019Rd.3最終戦


いよいよ今週末が募集の締め切りになります。

まだまだ参加者がたりません、ご参加を期待してます。


なお、BMW主催のハッチバックミーティングも募集中です。

筑波を走ってみたかったという方には体験走行もあります。
ノーヘル・ノーグローブ定員まで乗車可能で3周3000円です。

どうぞご参加ください。
00:15:44 | cjf | |

05 October

GOLFCUP2019Rd.3最終戦


いよいよ締め切りまで2週間です。

準備のできている方はエントリーをお願いします。


「レースまではちょっと」という方は同日にBMW主催の走行会
EurpeanHotHatchMeeting はいかがでしょうか?
なんか楽しそうですよ!

それと、同乗走行・追い越し禁止の体験走行なんかもあります。

どうぞゴルフカップ観戦ついでに走ってみたらどうですか?楽しいですよ!


14:41:57 | cjf | |