Archive for December 2022

29 December

ゴルフカップ2023Rd.1筑波 エントリー


TRクラス 桑原 秀和

敬称略


エントリー締め切りまで1か月切りました。

走行会もどしどしご参加をお願いします。

なかなか順調にエントリーが増えてます!

準備のできている方はエントリーをよろしくお願いします。


01:50:53 | cjf | |

28 December

ゴルフカップ2023Rd.1筑波 エントリー


走行会 坂梨 新

敬称略


エントリー締め切りまで1か月切りました。

走行会もどしどしご参加をお願いします。

なかなか順調にエントリーが増えてます!

準備のできている方はエントリーをよろしくお願いします。



01:02:48 | cjf | |

27 December

ゴルフカップ2023Rd.1筑波 エントリー


TSクラス 早川 秀世 



敬称略


エントリー締め切りまで1か月切りました。

準備のできている方はエントリーをよろしくお願いします。




01:27:42 | cjf | |

16 December

ゴルフカップ2023Rd.1筑波 エントリー


S1クラス 中村和幸 

S2クラス 野島克浩

走行会クラス 和田 武

敬称略


エントリー締め切りまでほぼ1か月になりました。

準備のできている方はエントリーをお願いします。


22:11:14 | cjf | |

04 December

GOLFCUP2023 レギュレーション変更のお知らせ


今回の変更はS1クラス参加車両をLSD
の装着を許可します。

尚、エントリー締め切りまで1か月半になりました。

準備のできている方はエントリーをお願いします。



00:37:23 | cjf | |