Archive for July 2023

12 July

GOLFCUP2023FSW決勝順位


Openclass
1.川上 康博  2.9.518 BestLap

TSclass
1.榊原 大史  2.11.239 BestLap
2.吉村 誠   2.16.625

TRclass
1.中村 貴博  2.12.579 BestLap
2.桑原 秀和  2.16.870
3小越 和也  2.24.294
4.川畑 拓王  DNS

S1class
1.太田 和志  2.30.486
2.中村 和幸  2.30.083 BestLap
3.七原 智明  2.30.089

S2class
1.田中 延和  2.25.103 BestLap
2.野島 克浩  2.30.811
3.多氣 祐眞  2.36.087

S3class
1.黒澤 有沙  243.654 BestLap
2.絹川 恭基  2.47.131
3.小磯 龍一  2.46.746

エントリーをしていただきました皆様お疲れ様でした。
今回も残念ながら去年同様のレインレースになりました、無事終了したことで安心しました。
走行会10回より1回のレース、レース10回より1回の雨、タイヤに頼れない微妙な車の動きを感じながら車を操作するのは大変ですが、無事終了出来た事は誇らしく思います。ただ、次回は晴れなくても路面ドライが良いですね!

次回は10月29日日曜日袖森になります。タイスケは前回と同様のレース形式になります。
エントリー開始は2か月前位を予定しております。
募集内容は、レース参加者がかなり減少しておりレースだけでは開催は不可能な状態ですので、走行会から持ち上がりのレース参加!単純に走行会で走りたい!でも結構です、エントリーを期待してます。

尚、今回の走行会のデータが届いておりませんので掲載が今のところできておりません、届くようでしたらアップいたします。折角頑張って走って頂きましたのに申し訳ありません。

では、ありがとうございました。

掲載事項不備がありました、メールでご指摘ください!

よろしくお願いします。



02:00:11 | cjf | |

04 July

GOLFCUP2023Rd.3 FSW エントリー状況


現在レースクラス16台 走行会 9台のエントリーをお受けしており、皆様ご入金を確認させていただいております。

尚、現在30台ラインを下回っている状態です。
あと5台の走行会のエントリーをお待ちしております。

FSWの上限は50台ですので半数ですのでかなり走りやすいと思います。どうぞご参加ください。

よろしくお願いします。

なお、書類の整理が終わり次第近々受理証をお送りいたします。

参加者の皆様は東ゲートは7時には開きますのでその時間以降8時位までにはご来場をお願いします。

待機場所はレストラン前になります。




02:15:05 | cjf | |